記事詳細

パチ&スロ

6 0

天駆ける龍さん

ブロガーランキング:-位
は?
は?
は?



どぉも
すんげぇいらついてる
竜どすえ


理由は実践結果の後





今日仕事7時に終わってマイホ行ったけど
まだまだ回収モード継続だなあ
投資1Kでジャグ連して勝ち逃げ
プラス24K




それで今日ジャグ打っててタバコ吸ってて 
隣の人が煙たそうにしてたから


竜[あ煙いっすか?]


隣[....チッ] 


竜[すいませんすいません]


舌打ちなんて
されたからいらつきながらも
タバコ吸わない人にとっちゃあちょっとでも煙たいんだよなと思って謝った
ジャグ連してるから
またタバコ
今度はかからないように左向いて
ふーっとね
タバコも隣がいるほうとは逆の方に持って
[自分角台に座ってるから]
隣見ても煙は行ってない
それにしてもひかるひかる
したら...



隣[...煙い]


竜[...は?]


隣[...だから煙いっつてるべ]


竜[..は?煙くそもいってねぇしょ]


隣[...]


竜[...しかと?]




すんげぇイライラ 
ちゃんと気使って吸ってんのにこの言われよう
イライライライラ 
でも
ぴか一
にゃは












このあと衝撃な事実
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。