記事詳細

パチンコ

七瀬実戦

8 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
マイホのカウンターは、七瀬だけ潜伏でもリセットするので、当たり数が6の倍数以外なら、原則的に潜伏確定

《4/10実戦》
当たり7、回転数21の台発見

なんとダイアモンドゾーンからのスタート


この時は、当たりカウンターが6の倍数ばかり見ていたので、怪しいと思っていた程度でした。
だって、分かり易過ぎるのに、空いているなんて有り得へん

それが、なかなか当たらず、ブルーゾーンまで落ちて、『違うのか』と疑いだしていましたが、5連頂きましたm(_ _)m


《4/13実戦》
閉店15分前に当たり14の台発見

3Kで2確
カウンターがリセットされることも確認

しかし、4.5Kで時間的に断念


翌日の夜、その台の当たりは15しかしスランプグラフから6連終了後であることは明白


ということは、朝一潜伏スタート

休日は、朝一ランプチェックしているけど、潜伏台なんて見たことないのにィ


《4/17実戦》
今日は朝一からのスタート

前日当たり19の台発見
でもランプチェックはシロスランプグラフはよく覚えていませんが確変中閉店のような

ということで朝一当たりが多い(と思っている)ミドル沖縄2からスタート
3Kで諦めて保留消化していたら、始動時にハイビ鳴

昼頃まで打って13000発ゲットン

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

七瀬実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報