記事詳細

パチンコ

4/7実戦

6 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
今日は定時速攻で退社して4時間勝負

今日も色々打ったけど、長くならないよう手短に行きます

1台目、慶次愛
500回転スタート
2Kで、いきなり銀大ふへんで2通。5.5K打ち込み終了

有り得へん位2通ばかり引いています。


次、大海SP

4.5Kで魚群当たり
でも単発
出玉のまれ11K打ち込み終了



次、ミドルエバ使徒
900回転スタート
3K打って、熱い演出もないし、廻らないので終了。



次、甘地中海
350回転スタート


3Kで当たり2連したけど、単発2回引いた後、飲まれて終了



次、甘沖縄2
?スタート(忘れたけど多分ハマり台)
3K打って終了



最後、ユリア
110スタート


0.5Kで当たり
STで1回当たり、時短中バトルで相手ジャギ
7テンパイなので負けると思ったけど、拳四郎先制攻撃で当たり15R

時短抜け100手前でまた当たり、ST中黒王の足跡の砂煙レインボー
3当たりで本日2度目の15R

その後は、140ハマりが1回有りましたが8回当たりでST中に閉店
出玉:4399


貯玉:19558
本日の収支:-3381


今月は不調です。
甘に徹するか

いつも同じ女性がアグネスの同じ台でバカ出ししているけど、他の人が打っても出ないんだよなぁ

その台で自分が打ち見せ場がないまま終了した後、いつも女性が座ったらたくさん箱重ねていたし
4/3の時は大当たり回数は突出して多い訳でないし、よっぽど15Rと6Rに偏っているのか謎です
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4/7実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)