記事詳細

パチンコ

1Hr勝負当たり0

4 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
今日も会社帰り甘沖縄2

ついに来たか~1Hr当たり0


63回転からスタートして14K投資当たり0

最終回転数358
ベース21/K


隣が$箱積み重ね、更に絶好調!普通はそんな台の隣には座らないだけど、今日は回転数重視で着席

ちなみに、釘は大差ないので初当たり回数が多く、直近の当たりが連チャンしてない台は粘る価値有ったのかなぁということで選んでます


隣が連チャンしている間はベース18/Kに満たない感じでしたが、隣が止めたたら回転数

ちなみに隣の出玉は20000発位有りました

貯玉:18939


明日は朝から、波読み重視で、今日1000回転はまの地中海ミドル27番台でも打ちますか~
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

1Hr勝負当たり0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)