記事詳細

パチンコ

6月から収支発表

15 0

おヒデさん

ブロガーランキング:-位
6月からここで収支を付けようになったので、機種別収支を発表します

第1位:地中海
+302K
最初に150K勝っているのでこの先がちょっと心配です

第2位:最後のシ者
+15K
実は6月までは確変引けずにかなり負け越していたので、本当は一番負けていたと思います

第3位:赤海
+7K
意外でした。結構勝っていたと思っていたのですが、稼働が少なかったようです

ワースト第1位:慶次
-55K
当たっても全然出なかったせいです。2月頃は10連以上が普通だったのが信じられません


ヤッパリ6月からは地中海ばっかり打っていたので、他機種はメリハリが出なかったようです
(ρ_-)o


この先、地中海が今以上に悪くならないよう祈ります
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最後までお付き合い頂き有難う御座いました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6月から収支発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)