記事詳細

パチンコ

幸福のエンジェル

13 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位
今日は、初打ちだよぉ~♪
かぶくかかぶかれるか!

よし!朝一マイホへ偵察!

3人しか座ってね~

あくまで偵察やからな、
島空き台

ふむふむ

10K程で様子みるか!
(この時点でゆくゆく40K程突っ込んでしまうとは、まだ本人は知らないのであった)

あれ~10Kで当たらなかったなぁ~

台か~え~よ!

(そして、その台は速攻おばちゃんにほられることは、まだ本人は知らないのであった)

5分後、さっきの島台枠がレインボーに光っとるぅ~

はいはい!そうきたか!
と思いながら、打ってると両サイド当たり!

なーるほど~

また、台移動

座った瞬間、隣おばちゃんキセル予告からの~ビタ当たり!

もしかして、僕は幸福を呼ぶエンジェルなのか?!

まてよ、じゃあ次は、けいじを少しおいといて、猪木じゃどうよ?!
隣のお・ば・ち・ゃ・ん!

速攻、ニューリーダーVSナウリーダー!(幸福のエンジェルも見守りつつ)

結果は、当たりだ!コノヤロウ(*_*)!!!!!

幸福のエンジェルは再び、傾奇者達のもとへ。

そして、幸福のエンジェルは、他人を幸せにしすぎてしまった代償により40Kぶちこむという、悪魔並の行為に及ぶのであった。

そして、

こんなエンジェルにも、
チャンスが・・・

捨丸リーチから、役物落下→強キセル→直江ストーリーリーチへ!

エンジェルは、心の中で、こう思った。

良いことしてんだから、当たれよ!絶対に!

と、とんだ偽善者である。

そんなエンジェル、ようやく当たり!

そして、大当たり9回出て、結果は1.5K勝ち。

もう、幸福のエンジェルは嫌だ!

誰か交代宜しく!

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

幸福のエンジェルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)