記事詳細

パチンコ

やっぱりガロです

15 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位
昨日の大敗から、燃えていました!眠れないくらいにね(-_-;)!
30Kでガロ勝負!!!!!
無謀だよね(-_-;)

マイホへ出撃!

島空き、650回転大当たり2(;o;)どかな?

9K目

緑魔どう刻

10.0(*_*)

疑似3回転ガロ(-_-)

天運(*^^*)

列車(>_<)

緑タイトル(T-T)

だめパターンだよね(T-T)

ぽちっ

がっしゃーん!!!!!!!

まじかよ、当たり(^o^)v

しかも、マカチャンゲッチュ\(^o^)/

2つ横のおばちゃん。10連ちゃんだよ(-_-)

マイオカルト始動!!!

とりあえず、台から離れて休憩を3回程繰り返し、おばちゃん12連チャンで終了だ。

さぁ、ガロ様お願いしますよぉ~♪

続く

続く

サクサクと\(^o^)/

マイオカルト成功しましたよ(^3^)/

やっぱ、やってみるもんだねぇ!

26連チャンし、エンディングも見れました(^o^)v

気になる出玉は、初の5万発オーバー頂きました。

169.5K勝ち(^3^)/

しばらく、勝ち逃げや♪

うしし笑

余談ですが、今日ちょっと離れた初めてのホールへ行ったのですが、全然出てない(*_*)

改めて、ホール選びは、大切なんだなと実感しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)