記事詳細

パチンコ

忍耐

10 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位
今日、夕方ホールへ!
昨日は、ルパン2200回まではまってた台へ!
当たり0!6回転!

ほとんど回ってないやん(-_-;)
とりあえず勝負!!!

340回あたりで、当たり(^-^)/ワールドイズマインゲッチュ(^o^)v

が、、、、、たんぱとぅ(T-T)

ダンスモード

キュイーン(^-^)
当たり(^-^)

解除失敗(-_-;)

200回まで回し、また当たり(^-^)

解除失敗(-_-;)

80回あたりで、またヒット!

解除失敗(ToT)

300回まで回し、またヒット!!!

が、解除失敗(;o;)

はぁ~、まだまだこれから(T-T)

100回あたりで、当たり!!!

解除失敗m(__)m

また40あたりで、当たり!!!

解除失敗(T-T)

単発祭りで、わっしょいわっしょい(>_<)

俺は、まだ耐えた

また、200あたりで、当たり!!!

解除失敗(T-T)

また、180あたりで、当たり!!!

解除失敗(>_<)

まだまだ、耐えてやる!!!


60回あたりで、当たり!!!

ようやく、解除成功\(^o^)/

となりも、同じタイミングで当たり、確変(-_-;)

結果は、6連!!!!!まぁまぁ、1.5K負けで済んだから、ええか(*_*)

その後、違うホールへ!
北斗百烈!!!

このままじゃ、今夜は、終われないぜ(・・;)

投資1.5K

転生チャンス

からの、ユダ画面

ユダは、嫌だぁぁぁ

ボタン連打しまくると、

割れた(・・;)

2D!!!

ロゴ落ち!!!

キリンカットイン!!!!!!!

北斗の王道だよね(^o^)

当たり(^-^)/

時短中、タンクトップを打ちのめし、4連!!!!!

勝った(^o^;)
16.5K!!!!!!!

今日は、自分で言うのもなんですが、

俺頑張った(^o^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました
(^o^)/

では、また!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

忍耐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)