記事詳細

パチンコ

あねき2

17 0

スマタンさん

ブロガーランキング:-位
今日も行きました

北斗の剛掌へ3台ありますが、真ん中だけ空いてる

ポチっと

両隣いきなり潜伏移動



慶次へなーんもない


-20K



先ほどの剛掌を見に行くと真ん中空いてる
左隣単発の様子
右隣は2痛だったのか、250まで回して止めてる

うーん、どないしよか


真ん中は800くらい回って当たり0


ハマってる横はなんか良さげ(マイオカルト)

座ってしまえ

まあまあ回る


投資4Kめ

ジャギステ あねき

昨日は、素晴らしい演出で撃破しましたが、期待度0

疑似3 期待度5

キリンタイトル期待度25

ロゴ落ち期待度35

キリンカットイン期待度40
裏ぼ失敗

だよねぇ~、甘くないよな

ば

か

な

うそ~ん入ったよ

ラッキーでしたもしかしたら、潜伏してたのかな

さぁ、ラオウ様で巻き返しますよぉ

ハゲシルエット、ハゲカットイン4回、ハゲ入りルーレットをなんなくかわし、ハゲ回避


フドウちゃんと、トキ兄さんしか出ない

特にフドウちゃんはいっぱいでした


6連し、プラス3.5K勝ちちょい勝ちでしたが、
ジャギステでのユダを連日撃破しました

今までの怨みをはらしましたよ

観覧頂きありがとうございました

ではでは


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

あねき2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報