記事詳細

パチ&スロ

強靭!無敵!!最凶!!!

10 0

遼一不敗さん

ブロガーランキング:-位
お晩でございます^^

前回、収支のみを羅列させていただきましが、改めて見直してみますと何とも言い難い内容になっておりました。

大負けや大勝ちこそが、読み応えのある実践日記といふものではなかろうか。

そう感じて早数年・・・カリスマ養分への道を一歩ずつ着実に歩んでいると思いきや・・・意外や意外・・・+も-も万枚クラスは数年間、経験してないのです。

最近で(?)・・・
最も爆発したのは
「緑ドン」の+9696枚(VIVAドンでは無いですよ)
最も爆死したのは
「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」
で2753回転ハマリ単の-36859個

・・・。そうです。
いずれも過去の栄光だと言わざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
5号機では万枚童貞なのは気づかなかったコトにしてくださいまし。

それからは、ちまちま勝ち、そこそこ負け、結果的にトータルの収支は非常に微妙な結果に。

・・・。大勝ちはともかく・・・大負けなんか簡単でしょ?
と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
+万枚より-万枚の方が難しいのです!

想像を絶するヒキの弱さ(凶運)を持ち合わせてないと難しいですね!
カリスマ養分への道は、まだまだ険しい。

と・・・考えた時に、ふと脳裏を巡る自問自答。

「お宅は一体、何がしたいの?」

・・・。ですね。
「やるからには勝つ」が目標であるはず・・・いや。現在でも頭のどこか・・・もとい奥歯にある虫歯の穴の奥深くには置かれているハズ。

それなのに・・・どうして??

完全に出口の見えない迷宮に入りこんでおります!
私、1年に2~3回ほどはあるんですよ。
ギャンブル迷走・・・。

まぁ・・・元々の性格が「アレ」なんで寝れば忘れるんですけどね。

さぁ!あしたはいよいよ2011年11月11日ですよ。
パチる方、スロる方、それぞれいらっしゃるとは思いますが迷走しないよう頑張って下さい^^
皆さまに幸あれ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

強靭!無敵!!最凶!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。