記事詳細

パチスロ

去るモノ追わず。来るモノ拒む

9 0

遼一不敗さん

ブロガーランキング:-位
あのー

「神台」って何ですか?

要するにミリオンゴッドのコトでしょ。


違うんですね。

「神台」というのは・・・結果論でありまして

「出る」台ではなく「出た」台のコトをさす。


そりゃ、どんな台でもヒキが良けりゃ出ますよ。

逆に、どんな台でもヒキが弱けりゃ出ません。

そういう意味では設定なんか関係ありません。

出れば、それが結果「神台」だった・・・と。


で、神頼みなんて言いますから

本日はGOD勝負!!

・・・この時

私がしたのは神頼みだったのか・・・

それとも

・・・。


さて気合いを入れずに抽選!!

私の目が開いた時、蓄積されていた小宇宙(コスモ)が解き放たれる。


最も神に近い男「ボク」


1番!!


と・・・思うと115番の後ろ二つを親指で隠していただけだった。


などという、ありがちな下ネタではなく

正真正銘の1番。


思えば、この瞬間からずっと私の精神は極限まで研ぎ澄まされていたのかもしれない。

常にクールに徹したまま

クールに着席。

クールにサンドへご入金。

クールに実践開始。

とクールな67G目


クールに・・・

フリーズ。。。

さすがに左眉が一瞬ピクッと脈を打ったが・・・

あくまでクールに

(GOD)(GOD)(GOD)

のようなモノを揃える。


神台への第一歩

で・・・消化中。

あくまでクールに徹してましたが

それに応えるように台もクール。


とりあえず5セット終了。

G-ZONE


スルー。

・・・。

スルー。


え!?あぁ・・・そういう感じか。

実質単発じゃないですかwww

1・・・ワン


ここで、やっと気づきました。

私が揃えたのは

(DOG)(DOG)(DOG)

であったコトに。

また・・・騙された。

神々の遊びに。


熱くなって全ての出玉を、お返し。

キャッチアンドリリースの精神です!


投資ー3Kで神様ごっこは終了。


で、番長の島を徘徊。

すると、あるコトに気づく。


私、以前のブログで轟BIGのデカチェリーやデカ弁当のナビは、かなり微妙・・・

などと書きましたが

そりゃそうだ!


だってデカナビの更に倍!ドデカナビなるものがあったんですもの。

BIGのキャラ選択はなぜか操タンか薫先生にするコトが多かったので・・・

今更、知ったんですが

相当恥ずかしい

穴があったら入れたい。


結局、番長は空かないし他に良さげな台も無かったので帰宅するコトに。

さすがの私でも休日実践は朝一台でコケたら、なるべく帰るようにするという自分ルールを持ってますので。


マック美味いよマック!!


ココまで長々とお付き合い下さった方、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

去るモノ追わず。来るモノ拒むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。