記事詳細

パチスロ

悩むこの出目は?

40 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位
悩む
この出目は?

中押しをして下段に桃

(=゜▽゜)ノとりあえず
何じゃこりゃで
右を適当押し
上段にベルテンパイ
……………?は?

左を適当押し……………

中段チェリー止まる……………へ? 上乗せ100と青ビッグ付いてきましたが (=゜▽゜)払い出し無し 何ですかなぁこりは? 分かる お人居ます? ちんぷんかんぷんしながらペチペチしながら、このサイト情報見ながら打ちました エンディング扱いのエピソードARTも見れたし

(=゜▽゜)こんだけ続いて 出たので満足 癖になりそうww つか あの出目分かる 名人さま 居たら キュロゴス2に板を作ってますので 教えてくださいまし <(_ _*)>かしこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

悩むこの出目は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)