記事詳細

パチスロ

天井へ逝きますww

17 0

はむあきさん

ブロガーランキング:-位

(=゜▽゜)ノはい

読んでくれてるみんなに感謝しながら
書きまする~


負けても

キュロゴス2大好きなんで、打ちますが、天井近い台で逝きます

履歴をポチポチ……………あぁ……………①だよねきっと(笑) まぁ逝きます

んでやはり1180にて解除勿論、単発終了だねと諦めていましたら、案の定、時間無いときに引くんだよね 鐘の音は

サイコロ神さま、 降臨遅いって(笑) まぁ 180乗って どにか 取りきりましたが (=゜▽゜)ノ ⑤スロだから 出来ること 20円等価では 真似しちゃ駄目よ(笑) そして 勿論 0ゲーム止め 明日は 後ろで見てた 若い子は 狙うんだろうなぁ (人´ω`)そら 終了画面に姫出てたからなぁ 狙えよ 嫌がらせにて とりあえず 15ゲームほど 変則打ちしといたから まぁ 地雷設置だね(笑) 申し訳ない
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

天井へ逝きますwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)