記事詳細

パチンコ

最後にドラマが待っていた。

35 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
ハローマイフレンド
北斗実戦中のボクです(^∀^)>

今回は前回の続きなのです。
前回は当たる度に選択するアニキを変更して、どのアニキが頼りがいがあるかを調べるという、アニキの魅力を存分に堪能する企画を朝イチから行っておりましたφ(..)

夕方になり、連を披露したトキアニキがダントツリードで持玉約万発…というのが前回のお話。

しかしドラマはここからだったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

時間も時間だし、次当たったらそれで帰るかと思い、順番的にはケンシロウだけど、最後は推しアニキのトキで〆ようと実行した結果が
↓

最後にまさかの連(゜ロ゜ 人生初の万発越え(゜ロ゜; 最終結果

惜しくも万発越えはなりませんでしたが、日で獲得した出玉の個人記録更新\(゜ロ\)(/ロ゜)/ やはりボクにはもうトキアニキしか見えない(゜-゜) 投資・K 回収・K 換金所からマイカーまでの道のりでビクビクした超小心者のボク(;´д`) (ボクの)未来はトキアニキが作ってくれる( ̄ー ̄) もうボクにはトキアニキしか見えない(゜-゜) 奇跡の村を訪れた人達の気持ちがちょっと分かったボクなのでした(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

最後にドラマが待っていた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))