記事詳細

パチンコ

超がった…ってアレっ(・・;)

22 0

フィルードさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

毎日暑い日が続きますが昨日は幾分過ごしやすい日でした。
…幾分ですけどね

さてアクエリオン導入以来休日は結構打ち込んできましたが、ついにマイホでもあの現象が訪れてしまいました…。


超合体マーズ故障バージョン 皆さんの話を聞いて壊れやすいというのは知っていましたが実際目にすると……何かシュールだな とりあえずマイホでは台中台のマーズが戦闘不能になっておりますm(__)m 皆さんのマイホのマーズの無事をお祈りしまして…今回はこの辺で。 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

超がった…ってアレっ(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)