記事詳細

パチスロ

猪木

4 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
何故か2回分ログ乗らなかった


特別イベなんでブッ込むぞって思ってたらバサラ→緑ドン→秘宝伝と60k飲み込まれた


ダメ元で調子良さげな猪木に


2kで赤7×2
少しして闘魂に
何故か10連した(笑)
BIG初めて引いたレベルなんでつ


闘魂終わっても早い段階で引き戻しながらこの時を迎える…



プレミアだと調べて知ったけど(笑) 枚数はあんま出ないけど熱いんかな 青7が揃うと良いと… ダァー×10 闘魂中てめぇの力で~で+150ゲットした~ これがBIG・レギュラー絡みながら16闘魂続いて一撃2000枚 で、結果は

まぁ交換率7枚だった 等価やったら… この後隣県移動して将1kで入って2BIG・1レギュラーで合作5~6のカイジで2レギュラーで60k負けから19k負けまで取り戻せた 明日も違うで特別イベなんで出現予定
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

猪木へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報