記事詳細

パチスロ

6人で乗り打ちじゃ

11 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
13日


朝から6人で秘宝伝朝から並んで乗り打ってなりました


でも優先券持ってるの二人
で、その人らが物を投げ入れようって話に


2時間前に着いたけど前には20人くらい
こりゃ無理だってなって他の新台か新しめな台に変更


クンフー大戦4台と猪木2台で勝負


14000投資でBIG
飲まれ際にART突入
いつも短いARTがめっちゃ長い
ART初めて18連した
でもその間ボーナスこず一撃1200枚も物足りなさが残る


結局昼飯の時に台キープで一度換金してわけわけ



こりゃ子役落ちるし5、6じゃろってなりました キャプテンハーロックで2000枚、クンフー大戦で1000枚と皆では負けこし 午後からART途中からスタート も、投資飲まれ投資飲まれ投資で突っ込んだけど5、6じゃないかも 午前中は調子よかったんだけど まぁ楽しかったからイッツOK
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6人で乗り打ちじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)