記事詳細

パチンコ

等価初エヴァ

13 0

レッドさん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日初めてこっちでの等価店にイベなんで期待


打った感じ道釘と風車は大丈夫、スルーとアタッカーは苛々でも20/kは何とかある


124回転目投資的には6・5k目
保留1→シンジ擬似3→槍→零号機でまさかの当たり保留1だから期待してなかった


まぁ初号機チャンスもラウンド中次回予告もなかったけど


バリバリバリバリ
ラウンド後昇格


次も初号機チャンスもラウンド中次回予告なし


バリバリバリバリ
またまたラウンド後昇格


覚えてないセグで昇格すると鳥肌もんですなー


結局5連(15R×1、8R×3、2R×1)


保留1→コアフラ黄→ドックン1→カジ名台詞→ハズレ図柄緊急発進→零号機単機→5使徒金→ハズレ


音なし赤保留→槍→零号機→ハズレ


飲まれて追加投資10k目の561回転


リツコマヤボタン→RSU1→槍→エントリープラグ→警報→初号機
で当たり
ラウンド中昇格


これが4連までのびる


時短中


ドックン(コアフラ青)


ドックン(コアフラ黄)


ドックン(コアフラ緑)


時短12回転目
コアフラ赤→タイトル予告使徒襲来


あれ
10秒以上?全図柄回りっぱなし
止まらない…
バグったか…


バリバリバリバリ
突発
これがラウンド後カヲルで昇格


次も突発で確変


シンクロ率70%まで(15R×3、8R×4)


徹夜だったんで上皿回して終了



その後1パチエヴァプレミアムモデルで2k使ってノーヒット 投資:18500 回収:36000 昨日とうって変わって8Rに偏りまくりかな でも等価だから2箱出せば負けをほとんど消せるって思いながら打ってたのが功を奏した結果に
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

等価初エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報