記事詳細

パチンコ

~餌オウパチ屋での出来事を思いだす~

36 0

エサックンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
不覚にも風邪引いたっぽい餌オウです

今日わ過去にパチ屋で起こった出来事を書いてみます

ある日俺わ出玉を2回交換したっちゃんね
当然レシートわ2枚あるよな
カウンターのチャンネ店員にレシート2枚渡し景品受けとり換金した時に明らかに換金額少ない事に気づいたんだ

バトルの予感がした俺わ自慢の坊主頭を左右にポキポキ鳴らし
これまた自慢のアゴヒゲを触りながらカウンターに向かったんだ

チャンネ店員に話してもラチがあかんち思た俺わ主任を捕まえ話したんだ

30分程待たされ最終的に店側の確認ミスとわかり主任が謝りながら俺に手渡した物わ何だと思う?
まさかあんなにたくさんのアレを持ってくるなんて誰が思いまっか?

あっレスきたけん続きわ次の機会に…
でわ失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

~餌オウパチ屋での出来事を思いだす~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。