記事詳細

パチスロ

エウレカ好きになりそう?(笑)朝一レア役なしで夕方ステージ 

30 0

フリースロッターさん

ブロガーランキング:-位
朝1レア役なしで夕方ステージに行ったよ~♪と喜びも束の間に何も引けずスルー…
70ゲームほどで液晶の演出はなにもないのにパネルだけ点滅してる?と思ったら「ズド~ン♪」と今日初のレア役が中段チェリー+スイカ揃い♪からコーラリアンモードに♪
強チェリーで80ゲーム上乗せしたのにボーナスはなしかよっ(((・・;)
と思ったら初ビッグはこんな感じから♪


エウレカカットインから赤7揃えたら次のビッグ中に次回予告からエピソードビッグに♪と思ったらあっという間に2連1000枚ちょいで終了(^_^;) と思ったらまたまた中段チェリー♪今度はハイパービッグからまたコーラリアンモード♪更にコーラリアン中にまた中段チェリー(゜o゜)こやつこんな出るのか?(笑)てな具合で2300枚ほど出たのに250ゲームくらいで単発を数回繰り返してるうちにあっという間に一箱なくなったし(^_^;) 最終的に700枚しか換金してませんがね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

エウレカ好きになりそう?(笑)朝一レア役なしで夕方ステージ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)