記事詳細

パチスロ

やけくそ

89 0

★きらら★さん

ブロガーランキング:-位








慶次ですら
当たりを引けず







何か当てたい






閉店まで1時間弱









ジャグラーしかなぃ








今日ゎ5のつく日で






ジャグラー

イベントだし






アイムが
空いてなくて







初めて
クラシックジャグラー































































つまらんッッ












249回転から


ビッグがかなり
良かったからの



理由だけで



座った台
































当たらず ひどくなぃ あんまりだょぅ 疲れて ヤメ さらにマイナス24K 頭痛い……… 相当パチンコ向いてなぃ ふて腐れ 明日ゎ もぅ 行きませんッッ もぉぉ 切ない…… ホールに 『パチンコゎ適度に…』 みたいな事 書いてあるケド あたしの事ですか 負けプロ ★きらら★ でした… とっても 愚痴で ごめんなさい ありがとうございました 天に帰るのゎ あたしのようです… 可哀想だと 思いません あたし 是非 コメントに 可哀想を追加して ほしいです ありがとうございました 寝るッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

やけくそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)