記事詳細

パチンコ

波打ち1

25 0

チャキ6さん

ブロガーランキング:-位
僕は3ヶ月前からパチンコを始め、この打ち方を実戦しています。確実には当たりません。


しかし実際に何度も当たり、勝つ時もあるし、一回もつかない日もあります。

こんなもん当たるわけないだろ!と批判も結構ですが、1つの打ち方として紹介しておきます。


自分の中で、当たるかどうかは分からないけど、やめ時にはかなりいい打ち方かと思います。

でも実際15万くらいは勝ってましたので
今は負けてますが(笑)

しかし、波を見てたった数千円、数回転とかでMAX機が当たるんだから、信用性はあると僕は思ってます。



まぁ説明しますと、波グラフってのが各台にあると思いますが、それが載せてる写真ですね。

朝から少し下がり数連してさらに下がり続けてます。そこから一気に10連くらいして、真ん中のラインを少し越えました。真ん中のラインは、その台の出玉がプラマイ0のラインです。

この少し越えた時点で僕が座りました。

10連した後に80回程しか回っていませんでした。いわゆる即やめですね。

しかし、この真ん中のラインがアツいんです。僕が回し始めてトラップモードに入りました。そして中々トラップを抜ける事なく少し真ん中ライン下辺りで当たってます。

一番理想的な当たりは、真ん中ラインに差し掛かった時点で当たる場合です。これはかなりの確実で自分は当たってます。
特に朝1から10連くらいして、真ん中ラインまで下がった時、これ激アツです(笑)

この当たる場所を分岐点と呼びますが、ラインが前に当たった時まで下がった時、真ん中ラインに下がった時。これです。

グラフを見て常に下がり続けてるやつは、完全な不調台。いつ当たるかわかりません。


しかし、これを波で当てる事もできます。

当日ラインではなく、3日ライン、1週間ラインをみることです。


毎日ラインを繋げる事によって、当たる分岐点が見えてきます。


止め時とゆうのは、分岐点まで自分で下げて、越えてしまえばやめるだけ。ほとんどはかなりハマってます。


またわかりやすいように写真付きで説明します。

指が疲れた
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

波打ち1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。