記事詳細

パチンコ

0427日記

22 0

アカウントだよさん

ブロガーランキング:-位
今日は
お手上げでした

結果
10000負けです


反省点
自信過剰になった事
当たりがくると確信して座りました。

何事も自信が無いよりはあった方が良いかもしれませんが、マイをなめていたかもしれません。
あちらも商売
儲けが一番


マイ2をまず見つけます。

あと
パチだけじゃなくスロを勉強してみようかと思ってます。



お土産
必須
同じに毎日行く場合
変装か仮装はする事
なんじゃそりゃと思うけど、今日は当たりが入ってる台に確信もって座りました。

変装せず普段通りに行きました変装した方が当たりを引けてました。
バイト君が多い時はマイはやる気だけど、拾える台はあったが、社員らしき方が沢山いるときはやる気マンマン日
でも気のせいかも知れないが常連さんが多い沖海は右回りが少ない上に左回りになったり右回りになったり忙しい事
今日も社員らしき方が沢山いました
マイボスのにも、社員の件でが有りました。



勝ちにこだわる為に
マイ2を見つける事にしばらく専念します


このままでは終わりません
とにかく勝ちにいきます


本日も読んでいただいて
ありがとうございました。
(`∇´ゞ敬礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

0427日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。