記事詳細

パチンコ

0412日記

25 0

アカウントだよさん

ブロガーランキング:-位
末番6
32回当たり
75回転
ちゃんです


88回転で当たり


レッツマンボで確変きたのに
あれ70ゲームで終わっちゃった


連チャンしてる方は凄~い


自分はSTを知らなかったです自分は、やはり沖海がお似合いと思いました


回りはST中であってるかな?

自分は1回しか当たらなかったけど、ツボにはまると凄い継続してます。



1000円で偶然で当たりましたが、ツッパし撤収


まず
機種の勉強をします

もっと腕を磨き、それからマックスタイプにチャレンジしていきます


あと
今日は朝から出動しました。
惨敗
朝15000円負け


まだ時間があったので新マイ発掘をしました
ちょっと遠いけど、
満席、でもロボが無い


これも訓練だと思いラインをイメージしてみました。

新マイは判定時間がぴったりで、ず~と右回り

ただ3円ちょうど

ロボ無もいし材料が不足してるので、またマイ2を探さないとな


お疲れ様でした 



本日も読んでいただいて
ありがとうございました。
(`∇´ゞ敬礼

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

0412日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。