記事詳細

パチンコ

オスイチ

25 0

アカウントだよさん

ブロガーランキング:-位
23回当たり
161回転
総回転数1630

めぞん打ちます。
ダメ
反応無し
5000円でヤメ

488回転
19回当たり
総回転数1896
沖海です
ただおばちゃんが傘おいて
回さないのにどきません。
隣に旦那が確変中で待っている様子。
1時間も打たない
めぞん打って沖海に戻っても回転数変わってなく、ずっと旦那さんを待ってます。


真後ろ台は沈没だけど
背台グループ
超強グループ
末番は並びのみの
ロボのラインはバッチリ
順番もバッチリ


絶対打ちたい

おっ
帰るぞ
旦那さん、時短終わり即やめ


獲物を狙うチーターのようにタバコを置いて台をゲットン
感動



判定時間00
なんと

489回転
確変
まさにオスイチ

感動しました。
連チャンはしなかったしなかったけど、本気で感動しました
1回転で射止めたあの瞬間
激熱もなくセンター縦ラインに888
で再抽選っていうのかな
魚達が皆ダッシュして確変
感動しました

8000円戻り
即やめ


総回転数2168
226回転
31回当たり
ケイジ

今夜で斬がBye-bye

打ちます
1500円で当たり
判定時間28
9時30分近かったから
判定時間まてず、回してしまいましたが
251回転当たり
1勝のみ
ダメセグ
即やめ
4500円戻り


ガロのラインを見てしまった
これは0ラインに到達
打つしかない

順番も次

ただ自分のグループにお客不在

並びの2グループには
連チャン中3台有り
368回転
18回?だったかな

閉店時間迫り判定時間を無視して回しました。
あっけなく終了


でもこのガロは明日一番でくるかもと勝手に判断
明日本業休みだし起きれたら打ちたいです。

朝一は
デンジャラス。


すみません。
ばかりで
本気で嬉しかった


次に独り言を書きますがスルーして下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。