記事詳細

パチンコ

二回戦目

15 0

アカウントだよさん

ブロガーランキング:-位
一回戦で引き上げろと私も思うが、まだ帰れない


3月2日
ケイジ立ち見して
553番
総回転数240
6回当たり
96回転からスタート

判定時間反応無し
103回転
背台の末番が当たり中だったよ~連動しないかな~


判定時間07
104回転
しょうき、だって
びっくり
1000円で当たり

1勝で終わり
すぐに茜ゾーン
判定時間数回様子見てみよ

112回転で極ゾーン
判定時間待ちます

125極ゾーン継続
ラインは良さげ

タラタラうちします
22回転でゴールドの巻物?
外す

右側大ふんへん
いつも思うがこの判断が甘いよな

さてどうする?
玉無くなる

左端画面から出るコメントがポジティブなのよ
どうしよ

おまつ殿が
潜んでおりますね
と言ってばかり。


只今44回転
左側が当たらないとダメだな

1箱呑まれちゃった
ケイジやマックスタイプはまだ私にははやいです。
解らないだらけ
と後悔しました。
スパッとやめなきゃね


沖海を立ち見しよっと

末番が全くわからない
ホントわからない


今後のテーマです
末番を制してないから、単発が多いのか?


当たり順番を待つことでなんとかラッキー当たりはしているが、当たっても沖海チャンスが多い。なんでなんでなんで~


末番と背台の関連と絶対回転数の見極めがマダマダです
これは一番難しそうだ!


立ち見しまくるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

二回戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。