記事詳細

パチンコ

独り言

22 0

アカウントだよさん

ブロガーランキング:-位
今思ったので書きます
実戦報告ではありません。


大連チャンしたあと、スパッとやめれる人ってなんでだ?

500円だけ回してやめる人ってなんでだ?

立ち見だけをしてる人ってなんでホールにくるの?

閉店時間にデータとって何がわかるの?

なんで?
がとにかくありました。


パチは運で当たると思っていました。突っ込めば当たると思っていました。

突っ込み姉ちゃんとあだ名があったくらい突っ込みました。


時間を使うのは本業とパチ。
他の趣味は一切無し。
お金を使うすればパチがほとんど。

パチは本業のうっさんばらし。
こんな日々が長々続きました。
今さら、バカな自分。
なんで運だけで、打っていたんだろう。なんであれだけ打つ時間があったんだから、勝つための勉強しなかったのか?なんであんなにお金を使ってしまったのか?
ホント自分、バカ丸出し。


今後は本業と同様、パチを追求したいと思ってます。



だって
パチは答えがないから面白い。
自分の精神も同時に鍛えられます。
がんばりましょうや
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。