記事詳細

パチンコ

モヤモヤ

23 4

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも〜
お気に入りのみなさん
ちょいひさしぶりです( 〃▽〃)

寒くなりましたねなりましたね(*_*)
こたつからなかなか出れない私

パチ行くか悩むちょっと行こうかなぁ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

15時すぎ到着
甘デジ4パチ埋まってるw(゜o゜)w
ウロウロしてたらアグネスラムあいた

2◎212G
1K242G魚群
当たった!4連
125G◎4連
192G◎単発
75G◎5連
2箱になったから止め
って言うか隣のお兄さんだかおじさん
打ってる姿勢?態度?が悪くて
斜めに座り過ぎてるし
ライター落としたから拾ってあげても
ありがとうでもなければ
「何さわってるだよ」みたいに
バッと持っていくし
拾わなきゃ良かった(-_-#)

1パチ甘デジ
沖海
29◎58G
382G◎3連
保留消化して止め

4パチ
フィーバークイーン
5◎142G
6.5K248G◎5連
16R2回来て2箱
止めようかなぁって思いながら
全部入りましたぁ(T-T)

おまけに追加投資1.5K
¥14000→13800
¥−200
なんかスッキリしない
モヤモヤする
甘いもの食べて寝る



最後まで読んでいただいて
さんきゅ〜(*^3^)/〜★
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん(^^)
    止めよって思った時が
    止め時( ̄▽ ̄)ゞ
    私も良く入れちゃうんだけどね
    お疲れ様 次は、リベンジしてね♪
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    かずりん♪
    おはよ~
    (゜∇^d)!!
    
    行くか?
    行かないか?
    悩んだ時・・・
    いつも俺は負けてます
    (>_<)
    特に行く途中
    何度も信号が赤に
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    こんな時は負けが多い
    (>_<)
    斜めに座ったり
    寝そべるように座ったり
    してる輩が隣に居ると
    ウザいね
    (`へ´*)ノ
    普通は礼儀として
    ライター拾ってくれたら
    頭ぐらい下げるものだよね
    (`へ´*)ノ
    特に女の子が拾ってくれたら
    俺なんて・・・
    単純だから勘違いして
    喜んぢゃうかもですゎ
    (*ノ▽ノ)
    気を取り直して
    今週も頑張って過ごしてね
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    隣の人?マナーが悪いね
    そゆ隣で楽しめないでする
    イャな感じでする
    (;>_<;)
    
    って
    次ゎモヤモヤぢゃなく
    スカッと出してね
    (o^−^o)
    
    かずりんチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(〃^ー^〃)
    隣がそんなだと楽しくないね(^_^;)
    次は楽しめますように♪

モヤモヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。