記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち

22 7

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも〜
お気に入りのみなさん
ちょいひさしぶりです( 〃▽〃)
またまた活動はちょいちょい
してたのですがおサボりさんで
活動ログだよ( ̄0 ̄)/


木曜日
定時で上がってホールに
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

新しいホール


甘デジ弱虫ペダル
8◎98G
さて当たりを引くまでの
長旅が始まるよ〜(-_-#)
100Gが過ぎ
200Gが過ぎ
300Gが過ぎ
400Gが過ぎ
25K514G
よくわからないうちに当たったが
単発(  TДT)
出玉のまれ追加
100Gあきらめた(ToT)

新しいエヴァ1台空いてる
12◎112G
隣保留がタイマーだったり
逆隣1000回ってて
少しキョロキョロしてる私
2K142G
ステージチェンジ背景が赤っぽく
ストーリー?空想みたいな
勉強不足でごめんなさい(ToT)
疑似3までカットイン金
ハズレからの復活当たった( 〃▽〃)

あれよあれよと10連して
これは9連の時に初めての写メ

確変中 全回転とか格納庫とか出たよ( 〃▽〃) 両隣が 当たるたびにチラッと見てる 首がこっちにむいてる 心の中で「甘デジでやられてるんだよ〜」 って叫ぶ私 保留を消化して止め ¥30500→49400 ¥18900 諭吉先生来た( 〃▽〃) 最後まで読んでいただいて さんきゅ〜(*^3^)/〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    かず☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    エヴァで出玉何玉出たん?。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    諭吉帰還良かった(〃^ー^〃)
    カオルくん素敵♪
  • 3. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    かずりんちん(-゜3゜)ノ
    
    甘デジでハマると心折れるよね…(_´Д`)ノ~~
    
    NEWエヴァで捲り勝ち(*^-')bヤリオル
    
    カヲル降臨モードはやってみたい( ̄ー ̄)
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    諭吉っつぁん♪
    カムバック良かった♪良かった(≧▽≦)ノ
    
    しかしよく勇気……あったな?(笑)♪
  • 5. イサコさん イサコさん
    全回転の写メは?( ̄▽ ̄)
    
    どれ見たん?(^^)
    
    あれは懲りた( ̄▽ ̄;)
    
    ごちゃごちゃ度最強じゃない?
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初打ちエヴァ
    やったね
    (*^▽^*)
    
    次も諭吉チャン
    いっぱい連れ戻せますよに
    (o^−^o)
    
    かずりんチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    毎回毎回コメくれてる皆さんに返さなきゃヤバいチャウ???

エヴァ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。