記事詳細

日記

う~ん(T_T)

37 13

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~

新たにお気に入り(≧∇≦)
お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m


私を嫌いな人が中心に
飲み会があったらしく

何も知らない何人かに
「行くんですよね?」って言われ
「私…知らないよ」

聞いてきた人みんなこんな顔
(°□°;)

先輩も誘われなかったのか
私に聞いてきたが…

「仲がいい人達の飲み会
だったんじゃないんですかね」って

う~めんどくさい(`o´)

仕事忙しいから
波風たてるの嫌だし
前にもただ聞いてただけなのに
「かずりんさんも言ってたよ」
って巻き込まないでくれ~

そう言う話しがきたら「は行」で
答えるのがいいって前に誰かが言ってた。
「は~」
「ひっ!」驚き
「ふ~ん」
「へ~」
「ほ~」

ってすみません(ToT)
愚痴ってしまいました

最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-★
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. うーぞさん うーぞさん
    ヤだね~それ(。>д<)
    勝手にヤって貰いまひょか?(笑)♪
    
    
    俺も会社の飲み会大嫌いヽ(・∀・)ノ
    普段溜まりに溜まった愚痴連発だし(-_-#)
    全然オモロないからほとんど出ない(笑)♪
    
    町のおっしゃん達と飲んでる方がよっぽどオモロ(笑)♪
    
    負けるなよ~(ノ`△´)ノ
    気合いじゃ~(ノ`△´)ノ
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ファイト(`◇´)ゞ
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりん!
    
    そいつら、俺がメッ!って言ってやる(*⌒▽⌒*)
    
    いるんだよなぁ~そう言う奴ら(--#)
    
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    かずちゃん  スル-だよ!
    気にしない気にしないq(^-^q)
    
    かずちゃんはかずちゃんだから   何言われても 適当にね!
    
    頑張ってね♪(〃^ー^〃)
  • 8. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    テンチャンが心の中でぶっ飛ばしてやるから
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    
    何事にも負けず
    p(^^)qだよ
    
    ちょっと乗り換えしたんだけど、引き継ぎやり方わからなくて☆が1つ減ったけどヨロシクね♪
    (#^.^#)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    かずりんチャン
    不愉快な思いしちゃったね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    気分悪い話だょね
    わたちまでムカってなりまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    かずりんチャン
    気にしないでイィでする
    ファイトでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    お返事アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    昨日一昨日ゎ雨で
    メチャ寒かったでする
    こたえまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    凍結にゎ気ぉつけて
    運転するね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    かずりんチャンも
    気ぉつけて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    
    あるあるよ
    
    女って面倒(笑)
    
    何歳になっても
    何処にいっても
    何しても
    
    人間関係
    チョーーーーーーーーーー
    めんどい!
    
    テケトーが一番やーでぇ
    
    私はかなりの
    テケトー(笑)
    
    
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    右から左に聞き流そう
    
    今は知らないほうが幸せって多いよね
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    なんか…
    
    意味分からないですぅ
    
    気にしないで…っても
    気になるかも…だけど…
    
    ほっとくのが…
    一番…なんですよね…きっと
  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンチャン
    コメありがとう(≧∇≦)
    コメ返おそくなっちゃって(T_T)
    
    テンチャンへのコメ返どこにしていいか…(*_*)
    
    ここにしておくね(^O^)
    
    励ましThankYou(^O^)
    めっちゃうれしかったよ(≧∇≦)
    
    みんなに励まされて
    仲間っていいなぁ~(^O^)

う~ん(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。