記事詳細

パチンコ

安全運転…ですね

25 16

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m


しばらくごぶさたしてたら
お気に入りが…減っていました(┳◇┳)


29日家事を済ませて…
(-.-)zzZ寝ちゃったよ(◎o◎)

14:30到着
[キャンディ]AKB48まゆゆ
8[的中]54G
1.5K 79G[的中]単発
出玉のまれ追加

9.5K 195Gいただきまゆゆ~Pフラ[的中]7連

75G[的中]単発

75G止め

気になる[キャンディ]ヤマト
13[的中]375G
750玉430G[的中]11連
保留内53G[的中]12連

合わせて12150玉
保留消化して止め

\10500→48600
\38100
買い物して帰ろう~(≧∇≦)



買い物したまではよかったが…


車を運転したら後ろから
[パトカー]「止まりなさい」
一瞬「何事??」
[警官]「なんでかわかるかな?」

か「わからないんですが」
[警官]「あそこ一時停止。後ろのタイヤも止まってないと止まったっとは言えないんですよ」

か「すみませんでした。」

[警官]「あそこ暗いですし歩行者もたまにいるんで」

車運転されるみなさん
安全運転で


反省かずりんでした(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりん(≧∇≦)b
    パチあるあるだね!
    
    昔、大勝ちした時!
    
    車無くなってたよ(笑)
    とりあえず、万発!おめでとうヾ(^^ )
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃん♪
    
    (* ̄∇ ̄)ノかずちゃん♪♪
    
    勝ちおめですぅヽ(^○^)ノやた
    ログ♪待ってたですよぉ~(*^-^*)ゞ
    
    あっ!
    3度は…イヤですよぉ(*´ω`*)
    
    体調気を付けて!
    安全運転でね(〃^ー^〃)!! 
    
    コメ♪ありがとですぅ( 〃▽〃)
    やぱ 嬉しですぅ(*´∇`*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    諭吉チャンお帰りにゃん
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    一旦停止で
    捕まっちゃったの
    (;>_<;)
    
    でん
    一旦停止って
    止まってるつもりでも
    お巡りさん
    きびちょね
    ドンマイでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    かずりんチャンも
    喘息持ちなんだね
    しかも3才からって
    辛いょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    風邪引いたままで
    社員旅行、
    行ったんだね
    楽しいはずの旅行が、
    疲れちゃったょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    風邪ゎ良くなったかな?
    ムリなくでする
    (;>_<;)
    
    お互いに
    体調に気ぉ付けて
    ガンバろね!
    (o^-^o)
    
    いつも
    あったかコメ
    アリガトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    
    (*^ー^)ノ♪
    
    勝ちオメ!
    
    
    12月も
    お互いにガンばろ!
    
    
    ろこのすけも喘息餅
    
    春と秋がシニマスル(>_<)
    
    かよわく
    純粋
    純情
    乙女な
    
    かずちゃんとワタクシ
    お互い
    がんばろーねん
    (о´∀`о)
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    年末を迎えて多くなりますまよね~(-o-;)
    
    好事魔多し~(>_<)
    
    勝ちオメ~(^∇^)/ポリオツ~(-o-;)
  • 12. まるのんさん まるのんさん
    かずちゃん  コメありがとうね(*^▽^*)
    善光寺のおかいだん巡り  鍵か何か解らないまま必死で( ̄▽ ̄;)
    とりあえず  右手はずっと壁触ってたから鍵に触れてたかも?
    スマホ禁止だから  怒られるね!
    かずちゃん  寒いから風邪ひかないよいにね。又声が出なくなるからね。
  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    優樹さん
    コメありがとう(≧∇≦)
    年末にかけてかなり取締りしてますよね(T_T)
    
    最近は事故もかなり見かけるし…
    安全運転大事ですね。
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    
    遅くなっちゃったけど
    オメ♪コメありがとでちた
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    
    ひゃ~
    せっかくネェチャンが
    喜んでくれたのに
    バカゎまたシにまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    かなち…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    咳の心配ありがとうね!
    わたちも咳止めゎ飲んでるけど
    お布団入ると出るんだよね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    濡れマスクってあるんだね
    知らなかったでする
    買ってみまする
    (。・ω・。)ゞ
    
    かずりんチャンも
    喘息つらいょね
    (。・_・。)ノ
    
    ムリなく
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    かずちゃん  勉強頑張ってるかな?
    忙しいのに  コメありがとね(^ー^)
    昇格試験。難しそだね(゜〇゜;)
    寒いから  アバのように  はんてん着て頑張ってねo(^o^)o
    風邪ひかないようにね(^ー゜)ノ
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かずちゃんへ☆
    
    かずちゃん
    メリクリ(@^▽^@)
    ケーキ食べたかな?
    お疲れさまデス♪
    
    昨日わ…誕生日おめ☆コメ(・∀・)ありがとー♪
    めちゃ嬉しかったよ♪
    かずちゃん
    いつもありがとーね♪
    
    クリスマス終わったら
    あっという間に
    年末年始だね(*´ω`*)
    紅白見なくちゃね
    (〃▽〃)
    
    風邪ひかないようにして
    お互いあとすこし
    頑張ろうね♪
    
                ちいこ☆

安全運転…ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。