記事詳細

日記

保養してきた(≧∇≦)

24 14

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m


みなさんシルバーウィークいかが
お過ごしですか?

日曜日は父のお墓参りと
お婆ちゃん達のお墓参りで
1日終わり

月曜日は目の保養・心の保養に
行ってきた~(≧∇≦)

唯一素直に泣ける場所
なぜかこのコンサートに来ると泣いてて

みなさんもそうかと思うけど
社会に出て我慢すること嫌な事が多くなり


多分それが全部涙として出ちゃうって言うかで

あと一緒に歌って踊って騒いで

だから見終わるとスッキリして元気をもらえる

20周年を迎えて
20年ファンでいてよかった( ̄∀ ̄)
これからも応援して行くぜ~
( ̄∀ ̄)/~~

ってすみませんm(_ _)m


最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かずちゃん
    20年もファンでいられるって素敵な事だね♪
    歌って踊って楽しめて、ストレス発散できて良かった良かった♪
    涙は心の中の花を咲かせる大切な栄養源だよ♪
    q(^-^q)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃ~ん!♪
    
    お帰りなさいですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    目の保養 心の保養…♪
    
    泣く…って
    とっても 良いことらしですねぇ♪
    
    20年…♪
    続ける…って 凄いですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    また!
    仕事に稼働に イロイロ…♪
    
    ガンバれるですねぇ(*´∇`*)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かずちゃん☆
    
    おかえりー(≧∀≦)ノ
    
    いっぱい歌ッて
    いっぱい楽しめたみたいでよかったね(*^^*)
    
    うふふ♪
    わになって踊れたかにゃ( ̄ー ̄)v
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    
    楽しめたのねん
    泣いたのねん
    笑ったのねん
    踊ったのねん
    
    素敵
    (*≧∀≦*)
    
    んで
    誰のコンサートじゃ?(笑)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    
    遅くなっちゃった
    ごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    お父さんとおばあちゃんの
    お墓参りご苦労さまでちた
    (o^-^o)ハィ♪
    
    でん
    
    コンサート行って
    楽しんで良かったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    歌って踊って騒いで
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    かずりんチャン
    嫌な事じぇ~ぶ忘れて
    またガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    心の保養最高☆彡
    
    20年ファンでい続けるってすごい(≧∇≦)
    本物だね\(^o^)/
    
    で誰なん?
  • 11. たたじゅさん たたじゅさん
    みんな~!V6だって(*⌒▽⌒*)
  • 12. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりん(^^ )なんで自分のログ側に
    返事してこないの(~。~;)?
    前に返事したログ探すの大変じゃない?
    
    V6のスカイザリミット好き(≧∇≦)b
    カラオケで唄ってますo(^▽^)o
    
    ナナシーたまに打つけど右の釘がキツキツ!
    連チャンしない(。>A<。)
    でもほっこりするよヾ(^^ )
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    かずちゃ~ん!♪
    
    どした ですかぁ~
    
    今 ログ…書いてたですぅ
    
    仕事の失敗…
    ですかぁ~
    
    文才…って…
    
    始末書…とか…ですかぁ
    
    どしたですかぁ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    ひゃひゃ~
    ハピバありがとうでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    かずりんチャン
    諭吉チャン
    かえって来ないの
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    わたちもだけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ファイトでする
    今日から10月だね
    月が変われば
    波も変わりまする
    (*^▽^*)
    
    かずりんチャン
    お互いにガンバろね!
    ( *・ω・)ノ♪

保養してきた(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。