記事詳細

パチンコ

プチおひさです( ̄∀ ̄)

23 11

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~

新たにお気に入り(^O^)
ありがとうございます(≧∇≦)

お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m

プチおひさですm(_ _)m
みなさん体調大丈夫ですか?

しばらくパチ…休んで
目の保養・心の保養したりしてました。

14日
掃除・洗濯済ませて
Go~豪雨(」゜□゜)」
しばらくして小降りになり

サブ
リニューアルオープン…
えッ!またしたの(◎o◎)

徘徊
[キャンディ]AKB48まゆゆ
0[的中]0
2K 28Gライブゾーン・擬似3
神アツカットイン[的中]5連

それから赤保留・ライブゾーン…
2回ハズレ
まぁ~どんどん信頼度が
出玉のまれ追加[飛んでいくお金]

ここから簡単に…って
隣がハマりにハマってて(-o-;)
メモしづらくて(T_T)
285G[的中]単発
45G[的中]単発

出玉のまれ追加[飛んでいくお金]

88G[的中]単発

出玉のまれ追加[飛んでいくお金]


やめようかなぁ~(T_T)
続行しようかなぁ~

212G[的中]5連
2G[的中]単発
28G[的中]4連
1G[的中]3連
2G[的中]単発

68G止め
今帰れば\7000勝ち

[キャンディ]ハクション大魔王
[キャンディ]009
当たり引けず(ToT)

\18000→18800
\800

久しぶりに楽しくパチできたので
O.K!


最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    かずりんちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    久しぶりの稼働楽しめて良かったね♪
  • 3. 真弓クンさん 真弓クンさん
    かずりんチャン♪
    お久~♪(*^▽^*)
    
    ワタシも 身体キツクて しばらく サイトお休みしてたんよ(*^_^*)
    
    楽しめて +終了♪
    ヨカッタなぁ  (*^▽^*)
    お盆休みは ゆっくりしてたのかな?
    気力 体力 MAXにして
    又 リアを 頑張って行こ♪(≧∇≦)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    楽しく打てたらば
    良しですよね(^_^)
    またね♪v(*'-^*)^☆
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりんプラスは、プラスo(^▽^)o
    次もプラスだぁ~(≧∇≦)b
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    かずちゃん  お久ダネ(^ー^)
    プラスになったから良しと♪うん♪
    
    休み満喫してね(⌒∇⌒)ノ"
    私も満喫中(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    かずりんちゃん♪
    おはよ~(*^^*)
    
    久しぶり~のパチ♪
    楽しくプラス!!
    勝ちおめ(v^ー°)
    
    コメントもありがとうね(ノ´∇`*)
    コメ返もまだだけど(^^;)
    ワタシもマイペでサイトにはいるから♪
    お互い身体には気をつけ
    がんばろうね!!o(⌒―⌒)o
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かずちゃん
    おっはよー!
    
    私もマイペース
    コメント出来ない時はしてないし
    時間ある時に
    頑張ってるさ!
    
    たまに
    息抜き必要だもんね
    
    そして
    稼働は楽しいのが一番
    
    プラスおめ!
    
    これからも
    いろいろ
    p(^^)q
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かずちゃん☆
    
    おはよ(*^^*)
    
    お疲れさま♪
    忙しいのに
    いつもコメありがとーね(´▽`)ノ
    
    かずちゃん
    勝ちおめにゃ( ̄ー ̄)v
    来月
    V6楽しみだね(*^▽^*)
    来週24時間テレビにも
    いっぱい出るよね?見なきゃね(*^^*)
    
    体調に
    気をつけてね♪
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    かずりんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    かずりんチャン
    久しぶりのパチ
    うんうん~!
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    なにより楽しめて
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなっちゃったけど
    温かいコメ☆
    ありがとうでちた
    (o^-^o)♪
    
    ひゃ~
    ガロにゃん
    ガンバりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    体調の心配してくれて
    感謝でする
    なんとか生きてまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪笑っ
    
    かずりんチャンも
    体調に気ぉ付けて
    ガンバってネ!
  • 11. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    かずりんちゃん
    コメありがとう(ノ´∇`*)
    
    コメ返 ワタシも してなくて(^^;)
    
    風邪が抜けなくてのぅ…
    ひきはじめたのは今月の2日
    寝込んではいないけど
    サイトは お休みしてます(*´-`*)
    
    かずりんちゃんのが
    ワタシより 全然若いと思うけど
    人間 何をおいても 体が資本
    お互い自分に イタワリとネギライ
    がんばろうね(*^ー^*)
    
    そっか~ 翌日(;つД`)
    何事にも 一進一退はつきもの
    長い目で見ていきましょう
    週末は 参戦するのかな?
    気持ちヨク勝ち戦
    祈っとるでぇ~

プチおひさです( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。