記事詳細

パチンコ

諭吉先生が仲間をつれて

24 9

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~

お気に入りのみなさん
このログを読んで
いただいているみなさん

ありがとうございますm(_ _)m

火曜日定時で帰れる~(*^o^*)


サブ

[キャンディ]AKB48まゆゆ
悩んでたら角台あいた
9[的中]57G
2.5K94G 青保留
NMBてっぺんチャレンジ[的中]3連

24G 緊急告知
ローズフラッシュ・公演曲[的中]単発

出玉のまれ追加[飛んでいくお金]

2.5K114G 赤保留
超絶かわいいゆいちゃん…ハズレ
「AKB~」復活[的中]
これがまた14連

84G赤保留・擬似3あと忘れちゃった(T_T)[的中]
これがまた6連

隣台にお兄ちゃん?おじさん?
ボタンプッシュが全部
おまけに落ち着きがない…
しばらくしたら居なくなったけど

久しぶりにボタンプッシュを
する人みたぁ~

保留変化もなく
台も静かになってきたから止め

11500発持って移動

[キャンディ]くうちゃん
8[的中]98G
ワンポチ104G[的中]2連
保留消化して止め

12200発

\5000→48800
\43800
諭吉先生・英世先生
に帰宅
このまま帰宅組増えて~

GWお休みの方…素敵な休日を


お仕事の方…ご苦労さまです。

最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちましたね♪
    おめでとう(*^。^*)
    調子が上向きだよね
    次も頑張って下さいね
    おやすみ(^з^)-☆ヒヒヒ
  • 2. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    かずりんちゃん♪
    連勝☆やったね☆⌒(*^∇゜)
    このまま連勝
    帰宅組 増やしちゃおぅ♪(*^^*)
    仕事も 落ち着いたみたいやし♪
    GW~稼働できるのかな?
    がんばってね!!
    
    コメント
    いつも ありがとね~(o^∇^o)
    自ログの返コメが あまりにも
    間延びしてしまって(ーー;)
    かずりんちゃん♪に
    やっと たどり着きました(笑)
    逢えて ヨカッタ♪(*´∇`*)
    フクちゃん♪のコメントで…
    体調は どうかな?
    連休で 心身ともに リフレッシュだょ♪
    (⌒∇⌒)ノ"
  • 3. パーカーさん パーカーさん
    かずりんりん
    
    前回も今回も♪
    (*^-')b
    
    よかったね♪
    (^_-)-☆
    
    おめでとう~☆″
    
    かずりん♪
    Power stone…の☆ジャンルゎ…ナニカナ??
    
    先日コメコメに(^^)入ってました~♪
    が…ジャンル分野が分からなく…調べようがないゎょ(^^;
    
    ♪やはり…金…運…か・し・ら・?(^^)
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりんちゃん4万円勝ちおめ〜\(^o^)/
    連勝じゃん(≧∇≦)
    上向きになってきたね〜♪
    この調子でがんばれ〜p(^_^)q
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かずかずりんりんさんコンニチワー~(*´∀`)♪
    諭吉、英世が帰還されて
    良かったっすね~\(^_^)/
    ゴールデンウィークだから
    戻ってきたのかな?(笑)
    この調子継続で~(^-^ゞ
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさ~ん!♪
    
    (〝⌒∇⌒〝)♪♪
    連勝! 良かった~ですぅ
    
    勝ちおめですぅ\(^o^)/\(^o^)/
    
    私の 報告…
    ちょっとだけ して良い?(*´-`)
    
    私 昨日は…
    かずりんさんの 
    勝ち分より ちょびっと多く…↓↓
    
    懲りずに!
    今日 リベって来ますですっ\(>_<)/
    応援 ありがとでしたぁ
    
    あつ
    GW♪ 楽しんでね(*・∀・*)ノ
    
    お肌は…順調…かなぁ(*´ω`*)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かずちゃん♪
    
    \(^ω^)/
    勝ちおめ☆
    最近のかずちゃん
    運気&ヒキ
    ィィかんぢだね(*^o^*)v
    
    来月も頑張ってね♪
    軽井沢楽しんできてね(´▽`)ノ
  • 8. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    パーカーさん
    こちらにコメ返いたします。
    
    コメありがとうございます
    (≧∇≦)
    
    やはり金運($∇$)
    しばらく遠ざかっている恋愛運(?_?)
    
    好き石は
    ・ストロベリークォーツ・ピンクトルマリン
    
    かなぁ~(^w^)
    
    ネコちゃんおめでとう
    ございます♪~θ(^0^ )
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさ~ん!♪
    
    おはこんにちはですぅ( 〃▽〃)
    
    軽井沢♪行ったの?♪ヽ(´▽`)/
    
    良いなぁ~
    
    何か 良いもの 見つけたぁ(#^.^#)?
    
    日帰りで行ったの?
    かずりんさんのとこ
    軽井沢に近いの?(・∀・)ノ
    
    スカート♪♪るん
    
    コンサート♪行く時と
    同じレベル?
    
    ちと 抑えたのかなぁ~( 〃▽〃)♪
    
    なんて
    
    後半は?♪
    
    ってか 今日は?♪ (⌒∇⌒)ノ""

諭吉先生が仲間をつれてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)