記事詳細

パチンコ

同じ台でリベンジ

15 10

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~

新たにお気に入りして
下さってありがとうございます
お気に入りのみなさん
このログを応援[力こぶ]・[拍手]
読んでいただいている
みなさん

ありがとうございますm(_ _)m

火曜日
日曜日に打った台
AKB48バラ~
0[的中]176G
3.5K 235Gよっしゃいくぞ・もういっちょいくぞ~金タイトル[的中]6連
15R-3・8R-1・4R-2
4箱…続行だぁ~

まぁ~何も起きない

2箱のまれ止め


[キャンディ]歩き……-19K
\22500→12000
\-10500

水曜日
またまた同じ台
0[的中]67G 
8.5K197G 公演中に紫保留・カットイン実写ゼブラ・レーシングリーチ[的中]9連
15R-6・8R-1・4R-2

①緑保留・あんにん…ハズレ
②・よっしゃいくぞ・もういっちょいくぞ~・超絶かわいい玲奈ちゃん…ハズレ
③・赤保留・よっしゃいくぞ・もういっちょいくぞ~・赤タイトル・赤歌詞…ハズレ

続けてハズレたのでちょっと
様子見(°□°;)

なんも起きない

120G止め

6箱換金

[キャンディ]ルパン三世主役は銭形
0[的中]206
1K 218G[的中]11連(◎o◎)
16R-3・4R-8
130G帰宅時間になり止め
約5箱換金
\10000→65600
\55600
諭吉先生・英世先生
に帰宅
おかえりなさいm(_ _)m

最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    かずかずりんりんちゃん
    おはよう(^O^)
    また同じ時にログ描いてたよ
    気が会っちゃってるかな
    勝ちおめでとう♪
    根性魅せてくれましたね(^-^)
    また次q(^-^q)
    ちゃんと休んでね
    おやすみなさい♪
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    かずタン♪
    
    良かった(((o(*゜▽゜*)o)))
    カッチカチおめでとう
    
    ソファより(笑)(^_^;)ふふふ♪
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    甘 も 侮れないこと ありますね♪
    
    勝ちに 天晴れ!!ポチ♪(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさん!♪
    
    お昼に載せたコメ…
    反映されてない??!Σ(×_×;)!
    
    あっ
    同じ台!
    読んでて気持ち良い~♪(●^o^●)♪
    
    私もうれしです(*^^*)
    良かったです!ポチっとd=(^o^)=b
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    わおっ快勝おめでとう[クラッカー]
    素晴らしい立ち回りだね
    ここから連勝ね
  • 6. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    フクちゃん
    お邪魔したよ~
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさん!♪
    
    お返事ありがとー(●^o^●)☆
    
    私こそ
    かずりんさんに
    助けられてますっ!(〃∇〃)
    
    お仕事もパチもガンバです(*^^*ゞネ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさん!♪
    
    こっちは雨で( ´△`)肌寒いですぅ
    
    今日行こうと思ってたんだけど…
    寒くて出られない~《*≧∀≦》
    
    かずりんさんは
    行ってるのかなぁ~♪
    
    行ってたら!ガンバですよ~(〃^ー^〃)
    あっ
    忙しい時だったらm(__)m(^-^ゞ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさん!♪
    
    夕方寝かなぁ?《*≧∀≦》
    私も衣替えしなきゃ
    
    急に寒くなったから( ´△`)
    着るものが追い付かないですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    明日!
    私も行こうと思ってるよ(^-^ゞ
    
    今月初戦!
    飾りたいね(〃^ー^〃)
    
    私嫌な事あっても
    話してると紛れるですっ(*≧∀≦*)
    
    本当にありがとうです(*^^*)!!
    
    明日~d=(^o^)=b
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    かずりんさん!♪
    
    こんにちは~(〃^ー^〃)
    
    今休憩中!
    もう少し様子みてみま~す┐( ̄ヘ ̄)┌
    ガンバろねっ!!

同じ台でリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。