記事詳細

パチンコ

負け街道まっしぐら

15 0

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~
新たにお気に入り
お気に入りのみなさん
このログを応援[力こぶ]・[拍手]
読んでいただいている

みなさん
いつもありがとうですm(_ _)m


懲りずに会社帰り
18時到着

[キャンディ]ガンダム
[キャンディ]冬ソナ
23[的中]104G 
7K  214G[的中]3連
98G[的中]6連 2箱…続行だぁ~
隣にカップル
最初はぜんぜん
気にならなかったのですが……
[キャンディ]冬ソナ
[キャンディ]戦国乙女
が[的中]とも[キャンディ]冬ソナを打ちたいのか立ち上がってチラチラこっちの出玉のまれ具合いを確認(-_-#)

小さい声で「やめないね」

私、心の中で「誰がやめるかぁ(-_-#)」
2箱のまれましたが何か……
追加[飛んでいくお金]
2K 250G[的中]4連
1箱ちょっと…ちょっとのまれ
1箱換金

[キャンディ]乱れ打ち-4.5K

ライトミドル牙狼ファイナル

3[的中]138G 
0.5K  保留2に緑ザルバ
140G緑ザルバが「激アツ」擬似3・アニメ亜門リーチ・緑玉in・お顔がドーン・超イデア赤エフェ[的中]単発

60G 擬似2・後忘れちゃった・お顔がドーン・
何かが足りない
魔界竜青エフェ…ハズレ

80G 60Gで起きた流れでエフェが緑に変わっただけ…ハズレ 
やっぱり何かが足りない
出玉のまれ止め

\14000→7600
\-6400

英世先生逃走中(;∇;)/~~

最近隣に座る人に恵まれない
かずかずりんりんでした(-o-;)

最後まで読んでいただいて
さんきゅ(^з^)-★

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

負け街道まっしぐらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。