記事詳細

パチンコ

短時間勝負

11 0

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはいつも応援[力こぶ]・読んでいただいてありがとうございますm(_ _)mいやぁ~寒くなりましたね
体調崩さないようにして下さいね

昨日は8時過ぎまで仕事急いで行って9時到着
それでは結果報告いきま~す(^-^)/

新台の仕事人をチラッと見てAKB48
0[的中]358
3回転回目青保留アニメリーチからじゃんけん大会
熱い絡みもなかったから画面見てなくて「ポン~」とボタン↑[的中]決勝戦も勝って5連
4R-1
15R-3
8R-1
105Gまで回してなんもリーチにならないから止め

ておけばいいのに止められな~い
[キャンディ]蒲田行進曲1Kだけ打ってみようっと……熱いリーチもなくなんだかんだで5K打ってた
最近の[キャンディ]本当[キャンディ]なのかなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)