記事詳細

パチンコ

撃沈[クラクラ]

24 0

かずかずりんりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
お気に入り・ポチ・読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

みなさんファン感いかがでしたか?私……諭吉さんが約6人(;_;)/~~~
14時過ぎに行ったからAKB48空いてないかなぁ…かなり空いてる
0[的中]12G
170G赤保留にチャンス・SP・激熱会いたかった白白…ハズレ
15K 191G青保留AKBチャンス[的中]単発
出玉ものまれ熱いリーチ何一つもなく26K追加 
402G赤保留MRC失敗からの復活つかの間即終またまた出玉のまれ20K追加
248G青保留 たかみなちゃんゼブラ水風船釣り上げ
チームサプライズ[的中]単発
100Gで止め
[キャンディ]地中海・DX海物語・[キャンディ]春一番歩きノーマルリーチばかり気がついたら空っぽ退散だす[お化け]
ファン感のくじ引きもハズレて缶ジュース
高級なミルクティーを飲んだ1日でした……高すぎるよ



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

撃沈[クラクラ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)