記事詳細

パチンコ

マイホ

8 0

たっクンさん

ブロガーランキング:-位
 今 自分がよく打ちに行くが3店あるんですけど、ほぼ等価なんです。

 等価が好きってわけではなくて、(長時間粘りうつ方なんで低換金でも回る方が好き)

 通える範囲(で30分くらい)にが10店ほどあるんですが、 すべて等価 
 選択肢がないんです 


 その中でマイホ3店を選んだ理由は、
・他よりはまだ回せる。 ・甘中心の立回りなんで甘機種が多い。 
 
って理由です。 


 まぁ イベントが休日より回らないってダメダメなんですけどね(笑) 

 最初からイベント気にしないで、好きな機種うつんで関係ないんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。