記事詳細

パチ&スロ

大好きな蒼天に会いに!etcケロ

10 0

かちかちくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(^_^)朝イチ大好きな拳さんに会いに行って来ます!

それは置いといて、いきなりですが!
本当に!
ケロット3が楽しすぎてやばいです(^o^)/笑
やっぱり合算いいやつ打ってますが、いまのとこ全勝です!15ケロくらいは勝ってます!しっかり確実に出ます。
そしてあの出目と演出。もう大好きです。
けっこう前ですが、5000回転B21 R23 くらいから始めて2ケロくらいでレグ。そこらからレグ、またレグ、結局レグ八連して心折れそうでしたが(T_T)信じて打ちきりビック六連くらいして最終的には7000回転B35R33まで成長(^o^)
皆さんも余裕があれば是非打ってみてください!
最高に面白いです!

ちょっとよくわからないログですいません(^_^)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

大好きな蒼天に会いに!etcケロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。