記事詳細

パチ&スロ

残念な傾向

9 0

HULさん

ブロガーランキング:-位
最近は嫁との新婚生活が始まりあまりパチに行く機会が減りつつあるんですが

今日は前の職場の同僚に食事に誘われたという口実で17時頃から抜け出し…


打ちました

まずは甘パチで様子見



なんか調子出ない

ということでドンちゃんの島へめぼしい台がなく保険をかけて天井が見えるハマり台に着席


投資する事10K…単独BIGなんとかART入るもののトントンで抜け

これから飲みということもあり即流し換金すると

10K+タバコ…ホントにトントンで終了


そのあとスロのカイジでやられた後何気なくドンちゃんの島を覗いてみると



一箱カチ盛り


自分がやめた後即引き戻してBIG3 REG1のART継続中という状況でした



どぉ~も最近やめ時が悪くてハイエナされまくりです

小遣い少ないせいか守りに入る傾向が見られ、それが仇となり勝ちを逃しているようです


次回からは時間に余裕を持ちハイエナに襲われないように注意しようと思う1日でした




つまらない文章ですいません次はなんとか充実した実践ブログを書きたいですね

急いで帰らないと嫁に叱られるんぢゃバ~イチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

残念な傾向へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。