記事詳細

パチ&スロ

エアマスターって知ってる?

10 0

HULさん

ブロガーランキング:-位
今日はどうしても負けられない理由がある…

昨日経理部長(嫁)より小遣い減通告を受けたからだぁ
俺…なんかした?ぃやぃや我が家安泰の為の貯金に回されるのです

ということで今日は燃えに燃えて朝から近所のホールに並んでるわけです
…ぃやマイホぢゃないですけど?
…ぃや違いますよ!決して寝坊して寝違えた為にマイホ行く時間がなかったとかそんなことあるわけないぢゃないですか…ねぇ
(誰に言ってんだ)

ともかく実践スタートゥハ(/´Д`)

まずは昨日のリベンジ、ガンダム
一発目から150Gハマるボーナス引くも異色…ARTお預け

それからじわじわと投資がかさみ始めた時!ボーナス確定

ガンダム揃い[▼△▼]/
ART突入確定のスペシャルボーナス
いいですなぁ……お隣さん(〇д〇)あ、またコインなくなっちゃった(ポチッと)
はぁ~と思ってたら今度こそきました!アムロ覚醒
相変わらず異色ボーナスですがARTゲットん
とりあえずこれ抜けたら見切り付けるか~と思ってたら伸びるなにげに1000枚突破しかし突破直後抜け(ο_ _)οズコッ

50回してここがやめ時と流し

今日のイベント台探しで誰も着席していないカイジへん~小役の落ち・RT悪くないけど…ボーナス絡んでないやんか
(+〇□〇)⊃)`з')ブフー


え?…タイトル?
…エアマスター?

せかすねぇ(σ・∀・)σ
わぁった(うざっ)

ホール唯一のエアマスター(バラエティー)
なにを隠そうこの私、このタイプの機種に目がありません

2027に始まりARTで増やしていくっていうタイプがちょこちょこ出だして一通り打ってます

そんなこんなで即着席もう昼過ぎだというのに当たりなし(チーン!)

まかせんしゃ~い
打ち始めて3K…


フリーズ(;〇□〇)σ

いきなりきちゃいました


スペシャルリプレイ それから怒濤の39連スペシャルエンディングも拝めて2700枚換金 冷房の効き過ぎで頭ガンガンする中よく頑張った 今日は満足とそそくさ退散~ これでとりあえず今後の軍資金は出来た 明日は嫁の荷物が届くからお留守番 俺、今打たないとか言った?言ってません先生 もちろん午後から出陣いたす P.S. ついにお気に入りに登録してくれた人がいます1人だけだけど凄く嬉シス 感謝!感激!雨!あられ!これからも誠心誠意書かせていただきますのでよろしく~ネッ(≧∀≦/)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エアマスターって知ってる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。