記事詳細

パチ&スロ

ちゃうやんけー

7 0

まあぶーさん

ブロガーランキング:-位
潜伏&天井狙いなんてしませんでした(/ ̄∀ ̄)/


無いんだから仕方ないよ・・・w


でもでも
なんと今日はプラスです
よくわからないけど今日は引きがハンパなかった
座る台ほとんど低支金で当たりました



でも危なかったんですよ最初わ
ラスト4千円までいきましたからね(´;ω;`)
んで今は5万あるから・・・・

4万6千円勝ち



久しぶりやこんなの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
一つ思ったことが


台はよーく考えてホールをいっぱい回れば道は見える
適当に座っても勝てないよーく考えるんだ





あ今日サブホの鬼武者が8000枚出てました
感動したけどショック
座ろうと思ってた台やから余計にショック




皆さんもいつかはバカ勝ち出来るように頑張りましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ちゃうやんけーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。