記事詳細

パチ&スロ

悪魔の囁き

16 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
今日はマッタリしている予定が、先輩からが

なんか嫌な予感(-.-;)


今〇〇にいるんだけど
(〇〇とはマイホ)

来ない

断ればいいものの断りきれない、なんとも情けない自分


そしてGO

着いていつものように地中海へ


台を確保し、打つこと7500円ダブルリーチからいきなりサンフラ

2連(-.-;)

ここからダラダラ飲まれそうになっては当たっての繰り返し

最後になんとか4連し、単発引き戻し、少し打って終了

投資7500円
回収20200円

悪い流れを断ち切った
先輩、悪魔の囁きだなんてごめんなさいm(__)m

ちなみに先輩は負けです
(-.-;)

皆さんまた明日から頑張りましょうo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

悪魔の囁きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。