記事詳細

パチ&スロ

更新でーす

8 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの更新です

まぁー最近は稼働も少ないんで書くことが・・・・・
で、昨日、今日打ってきました


昨日は最近足を運んでいないマイホ1に行き・・・・・

投資20Kでようやくクラシックジャグの6?(B13R17で拾い)をツモりなんとか2300枚

最終的にB29R27
確率116

今日はマイホ2へスペハナ朝一乱れ打って、投資17KでようやくHit

これが一時期、6と勘違いするような勢いで、3000枚出たんですが・・・・・

気付けば1600枚

おそらく波のいい4か5でした

と二日間しょぼ勝ちに終わってしまいました


が、チリ積ということで

最近マイホ1に行ってなかったんですが

イベントによってはマイホ2と使い分けようと思います


これで勝率アップ


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

更新でーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。