記事詳細

パチ&スロ

回収Day(´~`;)

6 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
朝から行ってきましたが・・・・・
とんでもない回収日に行ってしまった

もちろん乱れ打ちはいけないとわかってても・・・・・

そうするしかありませんでした
        ↑
てか、帰ればいい
でもなかなかそれもできない

スペハナ、ジャグラー
沖海2、甘地中海、
マクロス

5機種打ち散らかし・・・・・
総投資55K
回収18.2K 
収支-36.8K

せっかく波に乗りかけたのにもうとめてしまった 

ホールはもう回収モードなのか?(´Д`)

今月残りは慎重に立ち回らないとやばそうですな


あっマクロス初打ちしましたが・・・・・バリキリーミッション?

で当たって2連で終わりました

なんだか演出が派手過ぎて何が熱いんだかさっぱり
ロボットも全然変形しないし、Vなんたら?操縦レバーみたいのも、使うとこほとんどなし

初打ちはそんな印象でした(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

回収Day(´~`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。