記事詳細

パチ&スロ

初開催イベントに・・・・

3 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みの予定が・・・・・
ホールからのメール・・・
初イベント開催という事でGO

機種はなんと・・・・・
スロ南国育ち・・・・・

今更なんで?と疑問を抱きながらも、南国の島へ・・・・・
が、座っているのはおっちゃん一人・・・(´~`;)

大丈夫なのか?不安になりながらもジョーの好きな機種なので打つ事に

投資2Kバケ・・・・・

なんと一発飛び

しかし単発終了期待持たせやがってほぼ6否定やん

飲ませて2K投資、反応なし辞め、台移動


2台目3K投資、Bで飛ばず
飲まれる直前Bで飛び
2連・・・・・

そして200回回しバケで出玉無くなり現金投資6K・・・・・バケ

でも飛んだそしてこれがB絡み1200枚・・・・・
・・・・・

出たんですが、これが最後

お決まりのハマリボーナスの繰り返し・・・・・

1200枚+現金投資9Kでボーナス4回、しかも、もちろん飛ばず

低設定やん

しかも周りもみんな設定入ってない・・・・・

今更南国のイベントなんておかしいと思ったんだ
(┬┬_┬┬)


最後にハナハナを回しましたが・・・・・(;´・`)


と、まぁーガセイベントに騙されて帰ってきました
痛い出費です(ノ_・。)

明日頑張ります

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初開催イベントに・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。