記事詳細

パチ&スロ

一発逆転・・・・・

6 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
ならずです(._.)

まず昨日書いた通り、朝一沖海2勝負

しかし1K辺り回りが18回転と微妙なライン

が一応回す

100回転、200回転、300回転、400回転・・・・・

当たる気がせん
この間群二回も出てるのに
結局450回転、投資25Kにて辞め

そしてスペハナ10K投資・・・・・
光る気がせん

ってこのパターンヤバめじゃない?すでに35K

えぇい、地中海じゃ
投資5K群出現

Push、Push、Push・・・・・
(┬┬_┬┬)

ハズレ

しかし、もう1K入れるとまさかの群 

Push、Push、Push・・・・・
\^o^/

当たった
これが運よく9連チャンしてくれ2箱入れ8500発

マイナスを7Kに減らし、気分をよくし・・・・・

まさかまだ打っちゃう展開?

そうなんです久しぶりのピエロ勝負

B10R12、2640回転
確率120当然打つでしょ

投資8Kにてペカリ、ここからピエロとの戦いが・・・・・

夜8時まで下皿プレイ・・・・・
B23R23、6440回転
確率140

ピエロとの戦いに敗れ、飲まれて終了です

総投資49K
回収  34K 
収支 -15K

負けを増やしてしまいましたが大負けでないだけとします


また明日です

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

一発逆転・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。