記事詳細

パチ&スロ

久しぶりの更新

12 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんどうも

負け街道まっしぐらなジョー君です

ここ二日は沖海2をうちこんだんですが・・・・・

二日で当たり三回

金額は97000円


一日目→初当たり550単発
        420まで追うも何         もなし辞め

が622で当たり15連してました(´~`;)


二日目→途中から打ち始め        1122ハマリ2連、        920まで追うも、
        辞め

が960で当たり9連してました(┬┬_┬┬)


いいカモです完全に人のために回してるようなもんです

しかもこの連チャンのしなさ、周りをみても単発が多い

二日目はすでに台目立ちこの感じだと稼働が落ちるのも時間の問題ですね

新台の今のうちに稼ぎたかったんですが敢なく失敗
(;´・`)

まぁーもうちょい打ってみますが・・・・・

なんとか爆連させてみたいものです


今月は勝ちにこだわるはずが一気にくずれてしまったんで・・・・・

予定変更

大負け覚悟で打ちます

それが吉と出るか凶と出るか・・・・・

長くなってしまいましたが以上、最近のジョー君でした(^O^)/


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。