記事詳細

パチ&スロ

激熱という名の・・・・・

4 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
連戦で疲れが溜まって、
二日連続の寝坊をかました
おバカなジョーです(ノ_・。)
ホール到着8時52分、急いで整理券もらいに

・・・・・408番

この時点で終わってる


まぁー仕方ない、フラフラあっ(゜▽゜)
スペハナは空いてる

投資5000円でピカッB
この後も調子よくピカり続け、総回転2300B12R5確率135、1500枚程

バケ確率若干よわいけど続行範囲でしょ


まぁーここから変貌したのは言うまでもないでしょう(´~`;)

4000回転までの、1700回転でB3R5

4000回転でB15R10
まだ設定5の範囲、続行

しかしこの後ピカることはありませんでした(´Д`)

出玉も全て飲まれ、追加7000円・・・・諦めました
まさかの900ハマリです

最後にスロコーナー全体見たら完全に死んでました
ガセイベントでしたわ

しかも昨日の青ドン・・・・・
ジョー6000回転、1400枚
後から座った人
      2300回転、2500枚

アリエナイ、バカバカしい(-_-メ)

とりあえず明日は休み、また月曜から気を取り直して頑張ります



ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

激熱という名の・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。